5月26日…(買い物+神福) | プリにゃん太のブログ

プリにゃん太のブログ

ブログの説明を入力します。

買い物をしていた🐹ノ✨✨
数日前にアメブロさんの記事で那珂市にある『神福』を書いている人がいたので…行ってみることにしました。
確かオープンしたのが先月の半ば(←4月)…
記事を読んだ感じだと『二郎系ラーメン』みたいな感じだった。
おぉ…『菅野製麺所』の看板!!
↑見慣れてきたなぁ…💧‬
最近、量産化されている気がする。
↑食券機!!
↑『油の量』『ニンニクの量』『野菜の量』を記入します。
…二郎系ラーメン初心者に優しいと思った💓


確かに今思うと『二郎系ラーメン』の「油の量はどうしますか?…ニンニクは?…野菜の量が選べますが?」を急に聞かれて…初心者の人は困惑するだろうなぁ〜とも思える。
ダメだ!!…完全に何もする気がない。
ただでさえ脱力系なのに…
もぅ、横になりたい🐹←ある意味 病気!!
↑胡蝶蘭…どうなってるのか分解したい。←完全なダメ人間!!

最近、おかしくなっている自覚はある( ̄▽ ̄;)
↑キムチ無料!!
↑『ラーメン(大)990円』+『うずら5個(120円)』
野菜少なめ
ニンニク増し増し
油増し増し…















↑ラーメンの量(大)が400gを購入!!
茹でる前の麺の量だろう…
多分、700とチョイ位の量なのかな?

調味料を使い打破しました🐹✨✨
↑チョイぜ!!…と食べたが…
野菜少なめじゃ無かったら……
やばかった🐹💦💦💦

正直な感想は味は普通…(美味しい)
好みじゃなければ調味料が多数だから…
店員さんの対応……優しい💓

確か…茨城県ひたちなか市の店でスマホイジって食べてるだけで文句いわれた事がある。
(俺は両利きだ!デブブチメガネ!!しかも慣れているから食べるのは早い方だ💢)
デブの思考回路が読めない…と古い記憶がよみがえった。

店員さん…1人1人に「キムチもあるのでどうぞ!!」「コレでお腹いっぱいになりましたか?…ぜひ、大盛りもあるので次回はお願いします!!」…という対応を見ていて好印象だと思えました。
昼休憩が無い分…昼過ぎに来ても営業している💓


…ひとつだけマイナス要素をいうと…
始めた場所が悪ぃ…
食べてみての感想は味は『普通に美味しい💓』
だが、、、この周辺には(個人的に)都会なだけあってライバル店が多い!!
名も通っている店もある…
ココで二郎系ラーメンをメインにするには厳しいのでゎ?💦…と思ってしまった。

……地元だったらライバル店どころかラーメン屋もゼロ件だから良かったのに…←昼間しか営業してない蕎麦屋が多い!!

ごちそうさまでした🐹ノシ💓

↓長い付き合いだったバック!!
↑山に登ればブン投げられ…
……それ以外の記憶が無いなぁ…

長年使用しました。
いつもは1年とチョットで買い換えるのだけれども…
新しく購入するバックの値段が 段々と値上がっていって…
長く使った。
もぅ、ボロボロだ!!…俺みたい(笑)
購入した時は綺麗だったが…
同じ時を歩んだバック!

あぁ…中の荷物を入れ替えるのが面倒だ…
気が向いたらやろう…と思った。