4/27(日記+神田明神+汚い話)パート1 | プリにゃん太のブログ

プリにゃん太のブログ

ブログの説明を入力します。

『朝…』
うぅ…身体の調子が悪い…
熱は無い。
ノドの調子は少し咳き込む時がある。
身体がダルい…

今にして思えば…今から2日前に職場でオペレーターの人が暑いと言って今年初の業務用エアコンの電源を入れた。
とても冷たい空気で気持ちよかったが臭かった。
……カビだ。
その風を「くせぇ…」と言いながら直で浴びていたのが原因のような気がする。

なんにせよ…1度熱が出ないと治せん…


出かけることにした🐹ほげ〜


レブルニーゴーマル君で東京を走っていました。
2車線の右側を走っていたのだが、渋滞だった💧‬
『コレだから東京は好きになれないなぁ…』と思っていたらプリにゃんの左側…
オレンジ色の車線の所を後ろからデブ野郎のスクーターが通り過ぎて行った。

……すり抜け🐹?

スクーターからはみ出た肉塊の姿が…何かムカつく。

追いかけてメンタルへし折ってやろうか?と思ったら続々とバイクが後ろから『すり抜け』をしていった。

…………そうだった。

都内では『すり抜け』は普通に行われるもんだったなぁ…忘れていた。

最近行ってた福島や栃木…茨城や群馬では見ないからビックリだ。

何か左側の歩道側の白線の所をなら気にもしないのだが…
道の真ん中でやられるとムカムカするなぁ…と思った。



走行中にヘッドライトの所に蟻がいたのを見つけた。
3匹いた。
『蟻しゃん…他にもいっぱいいたら嫌だなぁ…』と考えてたら隣の車線から車が真横から突っ込んできた🐹💦オマッ!!
どうやら路駐した車が邪魔で車線を避けてきたらしい…
……あと少しでぶつかっていたぞ( ̄▽ ̄;)
…と思った。


お腹が『ギュルルルー』だ!!
コンビニにてトイレに入ろうとしたら中に人が入っていたので待った。
中から若いモヤシ野郎が出てきて入れ違いでプリにゃんが入っていった。

モヤシ野郎…(大)を流してねぇ…🐹うっ

東京が嫌いになった。
しかし…久しぶりだ…
だが、体調不良のせいなのか約90㌔しか走っていないのにクラッチを握る握力が無い。

いつもなら5倍ぐらい走っても気にもしなかったのに…💧‬

お腹の調子も悪いので『神田明神』へと向かいました。
↑到着した。
少し雨が降ってきた。

事前に天気予報を見ていたから知ってはいたけれども…








……トイレを探そう🐹ふむ
お腹の事情がヤバすぎる。











↑何か凄いなぁ〜と思った。←何が?
↑全てを終えてから参拝しました🐹💓
↑神楽殿かなぁ…

↑この辺は多いのかなぁ…
前に柴又帝釈天の所にもあったなぁ…
↑山!!

↑狛犬

↑狛犬!!


トイレはどこじゃー🐹(泣)

↑隣の公園で見つけた。
神様…ありがとう……と思った。
↑何かがいるらしい。

見れなかった。


↑絵馬

アニメキャラを書く人が多かった。
しかも  みんな上手い。
たいしたもんだと思った。


↑『銭形平次』と書かれていた。



↑『八五郎』と書かれていた。

↑説明文!!

↑喫煙所へと突撃していく!!

タバコ臭くて吐き気がした。←病弱者
↑何か…自販機に充電する場所があった。
都会だなぁ…と思った。

↑ツツジを見て去った。