3月20日… | プリにゃん太のブログ

プリにゃん太のブログ

ブログの説明を入力します。

夜勤の仕事を終え…
北条にある『ゆにろーず』へ…
朝方の5時頃だったので まだ辺りは暗かった。
↑(帰る時に撮った。空が明るくなっていた。)
↑この店では一番のお気に入りの『にんたま塩カレーセット』を注文しました🐹ノ✨✨

↑TVで『8時だよ!全員集合!!』的なやつが流れていた。
ウチの妹が大好きでDVDBOXが家にある。

俺の氷河期のように凍てついた心をお笑いで溶かす事は出来るのか?…と思い見る事にしました。
(帰ってもやる事も無いしなぁ…)
見慣れたコント…
ある程度先読みしてオチが分かる。

ラーメンを食べながらコントを見てた。

………

……………

………………ブフォ🐹💦

あまりにもの面白さでラーメンを吹き出した(ー_ー;)
食事中のお笑いコント…怖い!!…と思った。
あまりTVを見るタイプじゃ無いのだけれども…
最近のお笑い芸人だと、、、笑った記憶が無いなぁ…

とりあえず…美味しかった🐹ノ💓