2月4日の日記… | プリにゃん太のブログ

プリにゃん太のブログ

ブログの説明を入力します。

朝からコンビニへ…


昨日、70万のバイクを購入するのにATMへと行ったら…

何やかんやで40万しか下ろせなかった。

なので今日は、残りの30万とチョットをATMで下ろし…

バイク屋へ支払いに行きました🐹ノ✨✨


適当に済まして残りは住民票を手に入れハンコを書類に押せば全てが終える。


バイク屋の用事を済ませて茨城県明野にある定食屋へ…

↑定食屋の『ふじや』

何やかんやで久しぶりだ🐹ノ💓

ココの『唐揚げ』はヤバいくらいご飯と合う。
↑『焼きカラ定食』…好き🐹💓
……眠気が…
最近、、、本当に睡魔が襲ってくる。
しかも昼間だとゎ…

夜は…寝てる…よなぁ?←分からん💧‬
↑2日間で70万吹っ飛んだ!!
↑走行距離が586㌔
…中古だ!!

値段はさほど新車と変わらん🐹💧‬

580㌔って…2日ぐらいしか乗らなかったのか?
ある意味放置してた期間が長いと怖いのだが💧‬

ただエンジン音は普通に良かった。
いただきます🐹💓

↑濃厚な味噌汁!!
↑茶碗蒸し!!

実はな…茶碗蒸しが嫌いだったのだが…
この店で食べれるようになりました。

まぁ、『好きか?』と聞かれたら『NO!!』と答えるが🐹💦💦💦




ご飯大盛りだが…オカワリ(+50円)しました🐹✨✨

この店に通うと太れる自信がある!!


ご飯を食べ終え会社でPCカタカタ…
上司の『のぐっちょ』もいました。


のぐっちょ「高橋!(←プリにゃん)明日、雪降るぞ!!スタッドレスタイヤに交換したか?」

プリにゃん「んっ🐹?…積もらんだろ…」

のぐっちょ「けっこう長く降るらしいよ!ちと、天気予報で調べてみ?」

スマホで天気を調べたら、、、月曜日と火曜日まで雪マークだった。


仕方が無ねぇ…
タイヤを交換しに家に帰り…
車の荷物をどかし…
スタッドレスタイヤを積んでガソスタへ。

いつものスタンドが休みだったので別の場所のガソスタへ…
暖かいが…禁煙だ🐹💧‬

…値段が4400円取られた。

あれ、、、俺の相場は4本で2000円なのだが、、、
高くて3200円!!

この値段なら…
値段の高めな『ジャッキ』を購入し自分でやった方が得だなぁ…と思った。←家のジャッキが何処にあるか分からない子!!
(普通は車に積んであります💧‬)