1月21日…散歩 | プリにゃん太のブログ

プリにゃん太のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は雨でした🐹ノ
茨城県『風土記の丘』へと訪れました。
雨ということもあり…人が誰1人としていませんでした。
まぁ…意味もなく立ち寄っただけなのだが…
↑獅子頭の中にある『石岡のまつり』の写真!!
ずいぶんと古い写真なのだが…
まだ飾られてあった。
額が壊れかけてきているな💧‬

亡き父が映っている写真だ!!……いったいこの時 プリにゃんはどこにいたのだろう🐹?とも思える。

去った。



茨城県石岡にある『常陸国総社宮』へと来ました。
まぁ…雨なので誰もいなかったが🐹💦💦💦
コレといって書く事も無い。




↑古龍印…🐹?

あぁ、、、『辰年』だからかぁ…
しかし、『龍』というよりは『竜』という感じが個人的にはするが…←細かい野郎💧‬

どっちでもいいのかもしれんな〜。


↑あの御朱印帳…懐かしいなぁ…
プリにゃんが使ってたヤツだぁ〜
あの頃は若かったなぁ🐹チ-ン
↑何かやってた。
↑青色を持ってる!!………高っ🐹💦


まぁ…色々と散歩してから『燦虎』へ…
台湾まぜそばが有名だったなぁ〜

数年前までゎ…よく来たもんだ🐹ノ✨✨
↑有名な看板!!
↑食券機!!
待ち時間…
↑『肉増し油そば(大盛り)1200円』+『まかない飯(350円)』






↑マヨネーズをドバドバかけて食べました🐹ノ✨✨

前は食券機の所に『追い飯付き』と表記してあったのだけれども…どこにも無かった。

とりあえず店員さんに「すみませ〜ん!!」と言っただけで 追い飯を入れていただけました。