12月21日・木曜日(日記) | プリにゃん太のブログ

プリにゃん太のブログ

ブログの説明を入力します。

隣の課の課長が『数日前に茨城県常総市で新しくオープンしたラーメン屋』の話をプリにゃんにしてくれました🐹✨ほむほむ


なので仕事終わりに向かう事にしました。


向かっている最中に茨城県下妻…なのかな?

イルミネーションが点灯していて、別に急いでもないので立ち寄りました。

↑『やすらぎの里 しもつま』

風が強いなぁ…
プリにゃん以外の人は見当たりませんでした。
↑マップ…
メリークリスマス…かぁ…
もぅ、そんな季節なのだなぁ…
この間まで春だったのに…←いつの話しだょ💧‬
↑ハート…
↑作った人の気持ちを考えて見てた🐹ほげ〜
立派だ🐹✨✨

入場料が無料にしては…
まぁ、、、良い方だと思う🐹ふむ

風が強い為か電球が揺れる事により、
より一層 キレイに見えた。

『🕗20:25…』
常総の噂のラーメン屋へ到着したら終わってた…
建物の中で食べているお客さんが美味しそうな笑顔をしていたな…

帰りの道中…人気店のラーメン屋は多数ある中で…
『食』に興味をなくしたので 真っ直ぐ家に帰りました🐹ノシ