11月16日(日記) | プリにゃん太のブログ

プリにゃん太のブログ

ブログの説明を入力します。

日の出の時間の筑波山🐹ノ✨✨
りんりんロードで少し散歩しようと筑波山の麓のバス停のある駐車場に行ったら工事中だったので…遠くに車を駐車しました。
トコトコと歩く…
↑バス停!!…何となく撮った。

とりあえず…ご飯を食べようと目の前にある『松屋製麺所』へと突撃していきました🐹💓

……久しぶりだ。
ちなみに休日の日に1度だけ訪れた事がありましたが…
オープン前から並んでいたので諦めました。
去年の事なのだが…内装が少し変化し…
その際に注文のシステムも変わったのだろうな…

訪れた際に、注文をしようと…注文場所へと近づいて行ったら、上から目線で店員に、強気で何かを言われたのを境に来てなかった。←もちろん、その日は黙って店を出ていった子!!

その事は日記には書いてない。

……おはようございます🐹ノシ✨
去年の思い出と総合すると…店内に入ったら黙って席についていろ!!…との事なのだろう…

『注文はコチラの都合で…勝手にとる!!』
と解釈したのだが…

店に入ったら、即「試食の方ならコチラで、ご注文を伺います!!」と言われたので注文しました。

おぉ…接客が進化してた。
↑壁にはられたポスター『筑波山の女体山』の山頂ですな。

今ではココに柵的な物があったハズだが…
気のせいか🐹?

あとで登ってみようと思った。
↑メニュー…

サイドメニューで『焼豚ご飯』を頼む事が多い子ですが…何気に『卵かけご飯』を注文する人の方が多い印象がある。
↑『ちゃーしゅー麺(1000円)』+『焼豚ご飯(300円)』

↑チョイ固め!!だが味は美味しい!!
急いでいる人には向いてない気がする。


サッパリしていて美味しかった🐹💓
↑雲海の写真!!
…どこから撮ったのだろう🐹?
↑文字読めない🐹💧‬


去った。
↑真壁を走る『ヤマザクラ号』
『十月桜』と『冬桜』を探しに『りんりんロード』を歩いていたのだけれども…
お腹が『ギュルルルルー』となったので撤退しました。

桜の花びらは見れませんでした。
2年前のコノ時期に見た記憶があるのだけれども…

他にも咲いている場所は知っているけれども…
面倒なので家に帰りました。

終わり🐹ノシ✨