11月12日(日記+鎌ケ谷大仏+どんぶら来) | プリにゃん太のブログ

プリにゃん太のブログ

ブログの説明を入力します。

天気が悪い…
少し雨が降った。
とりあえず『道の駅 しょうなん』の方へと行きました🐹ノシ✨✨
今日は『大道芸』の人がいるらしい…

ちなみに橋の向こう側(我孫子)の方では『和太鼓まつり』が開催されているらしいが…
今日はスルーしました🐹✨ふむ

……トイレ💦💦💦
キッチンカーがあった。
…とりあえず何が売ってるか見ていきました🐹✨わくわく
『チーバくん』のグッズがたくさん売ってた。
……こんにちば🐹ノシ✨✨
……ほぅ🐹
↑美味しそう✨✨
かぶの生産量日本一🐹へー
↑『休憩所』

オシャレ。
↑コレを購入しました。

↑昼メシ!!

かぶが柔らかかった。

野菜も食べれて美味しかった🐹💓

今日は鎌ケ谷大仏を見た事が無かったので見に来た!!
↑「小さっ🐹💦💦💦」…と思った。
想像していたサイズの6分の1ぐらいの大きさでした。
↑説明文
千葉の大仏など『日本寺』しか記憶に無かったからなぁ…
まぁ…こんな日もあるだろう…
帰ろう…と去った。
↑説明文
↑道の反対側に神社があったので立ち寄りました。
↑文字いっぱい。
とことこ(ง ˙˘˙ )ว
↑『手水舎』
ふむ🐹✨✨
狛犬やら不動明王の石像が破損しているのが多々見受けられたな〜。

我孫子に戻ってきた。
暗くなるのが早い…
↑ご飯を食べていく🐹ノ✨
色んな店が建物内にあるようでした。
『麺屋 どんぶら来』を選んだ🐹✨
↑食券機
↑高っ!!…『1980円』のセットメニューがある〜

とりあえず、それを選んだ🐹ノ✨✨
↑サインがいっぱい。
ほげ〜🐹

全然分かんないやぁ…
待ち時間…

ココ…松戸なのか…←我孫子です💧‬
↑『特製どんぶら来まぜそばセット(大盛り)』
2130円…
お盆を持った時に『重っ💦』ってなった。

↑けっこうなスモールサイズ…







とても美味しかった🐹💓

店員さんの対応も良かったのだけれども…
正直…今の世の中で長く続けるのは難しいのでゎ?…と思ってしまったなぁ。

席が少なすぎる。


地元に帰ってきた。
フラワーパークが先月辺りからライトアップしている。
去年もその前の年も見ているのでさほど興味が無い。

駐車場の横の店が何屋なのか見に来ただけなのだけれども…
まぁ…せっかくだから少しだけ…🐹うむ
↑マリーゴールドって夏のイメージがあった。

そういえば去年も2年前も同じ事を書いた記憶があるなぁ…
↑出口から…(((((*´・ω・)トコトコ




↑ここまでは無料だとプリにゃんは思ってる。

何か変わったかなぁ〜と建物内へ…





















相変わらず綺麗でした🐹✨✨
↑駐車場にある店!!


……なるほどねぇ…
↑お腹がいっぱいなのだが甘い物が食べたくなったので購入しました🐹💓

終わり!!