2月1日・水曜日(日記+ラスカ) | プリにゃん太のブログ

プリにゃん太のブログ

ブログの説明を入力します。

『仕事を終え…』

晩ご飯を購入し岩瀬にある運動公園(ラスカ)に行きました🐹✨✨
↑晩ご飯🐹💓
甘いのが大好きだ!!
『ロールちゃん』…全種購入し、全部食べた。
あぁ…数年前に恵方巻きの食べ方を妹に聞いた事があるな…
『方角を向いて食べる』…というやつ。

まぁ、やらんがな🐹💧
数年前…ここで走り込みをしたり…
弁当をベンチで食べたり…
ベンチで横になってたり…してたなぁ…

ラジオが流れているから過ごしやすいというのが利点…だな。
……昨日も来た!!
建物の中に入った事は無い…
↑以前は目の前に灰皿があり…
よく座っていた記憶がある🐹ノ✨
不審者丸出しだったな。

後ろにトレーニングルームがあるのだけれども…
知らない人によく覗かれてた記憶がある。
ほげー🐹…と見てた覚えがある。
↑22時半頃まで明るかった記憶があるが…
↑高台へと続く!!
向かっていく…
↑ココで猪は見た事が無いな…

目の前に猪がいる山があるから…いるとは思うが…
…特に夜。

去年から見ないなぁ…🐹💧
↑てっぺん
↑鐘
↑景色!!
岩瀬の街並み…だな。

さてと、、、今年に入ってから、いつも以上に『やる気』が無い…

『鬱』なのか『老い』なのか分からないケド…
まぁ…どうでもいいので走る事にしました。

さてと、スピードはどうしようかなぁ…と思っていたら、目の前を若い男性が走ってる人がいたので…
約50m後を音もなく…ついて行く事にした🐹

ストーカーになった気分だ。


けっこう遅い💧
時速10㌔未満といったところだろうな…
一生疲れる気がしない…
↑テニスコート…
去年だったかなぁ…
ライトが設置されたのだ🐹💓
↑昨日も撮ったなぁ…
4周ぐらいで若い子がダウンしたので…
そこからスピードをあげて適当に走りました。
↑空!!

走っていても暇だったので撮った。

ただ…『オリオン座』やら『北斗七星』やら星が綺麗だった🐹💓
50分ぐらいで飽きて帰った。
おそらく約10㌔ぐらいの距離だろう…


今日は2万4千歩でした🐹ノ✨✨