1月31日(日記+中華そば 陽なた) | プリにゃん太のブログ

プリにゃん太のブログ

ブログの説明を入力します。

仕事終了後…岩瀬にある『中華そば 陽なた』に行きました🐹✨✨
サッパリ系のメニューが多いですな🐹💖
↑1月のカレンダー…

今日で1月も終わりなのに撮った🐹💧
自家製麺だ!!
可愛いなぁ🐹ノ✨✨
↑『食券機』
待ち時間🐹ホゲ-!!
柚子かぁ…
好き好んでは食べないケドも…
1度、食べてみたいものだ。
↑『2月のカレンダー』
店内に普通にあった(笑)
↑お持ち帰りも出来る。
冬季限定の『味噌つけ麺(太麺)』

食券機で『限定A(味噌ラーメン)900円』のボタンと『つけそば麺大盛り(150円)』を押すと『味噌つけ麺』になる🐹✨✨
あとは『太麺』と『細麺』かを選べる。


美味しかった🐹💓

そのあと、ラスカ(運動公園)に行きました!!
たまには本気を出して走ろうかなぁ〜…と…


しかし、半周ほど走り、真っ直ぐ車に直行し帰りました!!

やる気が無いダメな子なので無理だ🐹ふむ
9時過ぎに帰って行った。