1月27日・金曜日(日記) | プリにゃん太のブログ

プリにゃん太のブログ

ブログの説明を入力します。

すぐに飽きるとは思うのだけれどもスマホでの歩数計アプリを使い始めた為にポケットにスマホを入れている。

…正直、邪魔だなぁ…🐹💧


仕事を終え、今日は『7』がつく日なので茨城県北条にあるスタンドへ…

700円以上の買い物をしたのでガソリン7円引きの紙っキレをもらいました🐹✨✨
欲しいものが無かったので、家族に『春巻き』を購入しました🎶

店員さんに「春雨を3つ下さい🐹ノ💓」と言ったら「んっ?」って顔をされた💧
『春巻き』と『春雨』を間違えた💦💦💦

……どうやら疲れているようだ( ̄▽ ̄;)
↑値段…変わらんなー💧
ガソリン満タンにしました🐹✨✨

その後…『すき家』に行きました。
なんか…空が明るくなってきた。
お持ち帰りで3つ注文しました。
母と妹の分です💓
……待ち時間暇だったので撮った。
↑待ち時間…暇すぎたので食べていく事にしました🐹✨✨

↑『キング牛丼』

去年、桜川市のすき家で『キング』を注文したら「あれぇ…無くなったんじゃないですかねぇー」と豚のような店員に言われてから食べてなかった。
忘れもしない3月24日の夜だ…

なので、すき家に関しては『つくば』に行くようにしている。
久しぶりだ!!
2年前までよく食べていた。
あの時は1000円でお釣りがあった覚えがあるが…
サイドメニューを適当に沢山注文してみた。
↑安い…気がする。
↑1500円!!
↑食った!!
↑食後のデザート!!
だいたい、1日8000歩が理想と言われているらしい。
4~5年前までのプリにゃんがホームセンターで購入した『万歩計』では1日3万歩を歩いていたのだけれども…
今は半分近くまで歩かなくなったようでした。
あの頃は鍛錬をボチボチとやっていたのもあるけれども…最近、サボっている🐹💧

だって寒いんだもん。
↑今日の朝まで…

やはり、1日、1万8千歩ぐらいのようだ