1月26日・木曜日(書くことの無い日記) | プリにゃん太のブログ

プリにゃん太のブログ

ブログの説明を入力します。

年末太りをしたプリにゃん太…

早起きを数日していたら元の状態に戻っていたので、ダイエットを辞めました。


『25日の19時前…』

何となく1日の歩数が気になったのでアプリをインストールしました🐹✨✨
1日でどれくらい歩いているんだろう?

『26日朝…』

今日のつくば山🐹✨✨
いつも通り…
↑川…
↑凍っていた。
つくし湖はどうなのだろうと寄りました🐹✨✨

凍って無かった。
風があり揺れてた。
山岡家で食事…
ダイエットをしていたという事もあり…サイドメニューは頼みませんでした( *˙ω˙*)و グッ!

…だが、大盛り💓


とても美味しかった🐹ノ💓


スマホの電池が無くなりそうだったので万歩計モード終了!!
↑25日の夕方から…
↑26日の朝まで……

約18000歩とチョット…
思っていたよりも少なかった…