1月30日(男体山の登山『大子町』) | プリにゃん太のブログ

プリにゃん太のブログ

ブログの説明を入力します。

『不動の滝』を見学した後に男体山を登りに向かいます🐹✨✨
……けっこう距離がありました💦💦💦
……ぶっちゃけ…バテました🐹💔バリッ!!
だいたいこの周辺の地理は理解してきたd(˙꒳​˙* )
……気がする…多分(笑)
何か懐かしい…
ぶっちゃけ5~6年前に訪れた時よりも少しだけ綺麗になった気がします。。。勘違いでなければ(笑)
鎖を使って登って行きます🎶
今日のプリにゃん…スケボーデッキのバックと巾着袋を左肩に背負っている為にあまりスピードが出せません。

スケボーデッキに関しては、帰りに大活躍してくれました🐹💓
1時間以上は時間短縮できたぁー(*˙˘˙)♡
足を踏み外したら大怪我する。
このルートは上級者向けと案内板に書いてあった。
メッチャ寒かったはずなのに汗かいてきた💦💦💦
プリにゃんなぁ……
この場所で🆕スマホを落としましたΣ(꒪◊꒪ ;)

転がり落ちるスマホを見ながら『おむすびころりんすっとんとん』を思い出しました。

いつまでたっても勢いが止まらないスマホ!!
よく転がるなぁーと見てた🐹💧

荷物を置いて取りに行ったら画面のフィルムガラス(6000円)が割れていた💦💦💦
気を取り直して登って行きます(*´▽`*)♪
ぜぇ…ぜぇ…はぁ…はぁ…でした。
……暑すぎだ💧
頂上に到着しました🐹💓
いい天気で良かった🎶🎶
とりあえず、たくさんパシャり!!
山がいっぱいありました🐹💓
一応記念撮影をしておく!!
登っている最中に『やっほー』ってやるぞ!!…と思っていたのだけれども忘れました🐹💔バリッ!!
プリにゃん…まっすぐ地元方面に帰っていき…
真壁にある『アメリ』へ…
今年になって店員さんに「あけおめ〜」って言ってなかったので挨拶がてらに(笑)
上着は汗くさくなってると思われるので…車にあった『カーディガン』に取り替えました🐹💓

最近、ハンバーグとハンバーガーにハマってきたプリにゃん太!!
『アメリ』の肉がメッチャ柔らかかった🐹💓
それとバナナジュースを頼みました🐹✨✨
味が濃厚で好きです(*´ー`*)♪

終わり‼️

*˙︶˙*)ノ"