1月30日・土曜日(不動の滝…ヒック!!) | プリにゃん太のブログ

プリにゃん太のブログ

ブログの説明を入力します。

茨城県の北の方にある大子町にある男体山に来ました🐹✨✨
5~6年前に1度登った事がある山で『トラウマ』の思い出しか無かったのだが…スマホの写真が消えてしまったので再チャレンジします✊✨✨

男体山(大子町)のハイキングコースのルートは大きく分けて2つ。

①7時間30分コース!!

②4時間30分コース!!

その他にも不動の滝に続くコース(3時間30分コース)があります🐹💓
ぶっちゃけ、プリにゃん太……仕事を終えて、まだ寝てないので到着した瞬間に『お酒』を飲みます🐹💓
後、『デブの素(パン)』を沢山購入しました。
…甘くて美味しい❤️

靴に関しては、数年前に会社で貰ったサイズが小さい安全靴!!
今日は、スケボーを少し使うので本気を出せるように使ってない安全靴を持ってきました🎶🎶←ブレーキはカカトを使うので磨り減ってしまう為に…
公式サイトと同じ場所からのスタート!!
今回の目的は、健康とか景色を見るとかでゎ無く…
風景写真の回収なのでスケボーを使いました🐹✨✨
プリにゃんは、たま〜に迷子になるからな。
とりあえずパシャり!!
駅前の関係の無い山もパシャり!!
まだ朝方…時間があるので『不動の滝』コースへ🐹ノ✨ゴ-ゴ-!!←酔っている(笑)
安全靴はぶっちゃけ無料(だと思いたい💧)だけん。
気持ちよく本気で潰せる!!
ある一定のスピードをだすとな…
スケボーが蛇のように蛇行して…
制御不能になったんだぁー🐹💧
それでも潰せる靴があれば本気でブレーキが出来る!!
『不動の滝』付近!!
ちょっと見えてきたぁー🐹❤️
↑説明文が無かったから…分からない石!!
『不動の滝』……ちょっと小さい!!
プリにゃん…とりあえず滝の裏へ突き進みました!!
人が通った気配は無い!!
枝をパキパキしながら進んだ!!←帰りの時に目に刺さると危ない為に💦💦💦
崖の上!!
……コレはダメだ!!引き返します!!

終わり‼️🐹ノシ✨マタネ-!!