冨士霊園 桜ポタ | ひる飯クライム

ひる飯クライム

ロードバイク・富士山・風景・食べ歩きなどなど

皆さんお疲れ様です。m(_ _)m

今年のソメイヨシノは何処も同じく時期に見頃や満開になってしまって〜自分は週一しかお休みがないので色んな場所に見に行けないんですよね〜(;^_^A


まぁ↓この桜ライドに行けたので良かったかな?(^^ゞ



で、4月11日に14時頃にお仕事が早く終われたので地元の桜を見に走って来ましたよ〜



御殿場の標高500mぐらいの桜も終盤な感じですね〜


桜の名所に到着で〜(≧∇≦)b



満開ですね〜(≧∇≦)b






展望台に登って〜(;^_^A


絶景ですね〜ヽ(=´▽`=)ノ


結構階段が多いので降りるのも大変で〜^^;










「きずなひろば」

ここは富士山も見えてソメイヨシノ以外の桜などが植えてあありますよ〜


まぁどの桜も終盤でしたが〜(^^ゞ



枝垂れ桜もめっちゃ綺麗に咲いていましたよ〜(≧∇≦)b








今年も冨士霊園の桜が綺麗に見れて良かったですよ〜(≧∇≦)b


で、秩父宮記念公園の桜のライトアップは色々あって今年見に行けなかったんですよ〜(T_T)

走行距離26km
獲得標高443m

日曜に青空の中でまた桜グループライドをしてきたんですが〜そのブログは暇になったら書きますね〜今週は忙しくてね〜(;^_^A

そうそう次の日曜は雨予報か〜(T_T)今年最後の桜ライドだったかもしれないのにな〜

おしまい(^_^)/~