一晩で56Kg台バイバイ | 看護師アニーの気ままな日常

看護師アニーの気ままな日常

看護師アニーの記録
ダイエット記録
R6.4月161cm64.8Kgスタート
R6.6月14日54.8kg(55kg目標達成)

R4.4月子宮頸部異形成からの記録

大好きなお刺身と日本酒で 

体重が増えました赤薔薇


今日の体重

57.4Kg

前日より+0.6Kg





昨日の食事


朝食

早朝6:00

母がいちご収穫したよと

尋ねてくる🍓

(毎日4時に起きる活発な母)

いちご大量にゲットゲラゲラ


いちご&ちまき



このちまき

コストコで買いました♪

絶品飛び出すハート

腹持ちもいいよ




昼食

お腹が空かなかったので

遅めになりました




はまぐりのお吸い物を作ったら

はまぐりじゃない貝からも

出汁をとってしまったアセアセ




おやつ

チョコミントアイス




夕食

旦那さんと日本酒の飲み比べ

呑んだし食べたもぐもぐ

目の前のおいしい物に

心をとられてました飛び出すハート



日本酒もおいしかった日本酒



こんな爆食してしまって

お風呂もシャワーのみ真顔

浴槽で汗かくルーティンは

できませんでした


食べた次の日の生活が大切!

しっかり戻していきます