食べたいだけ食べた4日間 | アニーライフ❤️

アニーライフ❤️

ダイエット記録
R6.4月161cm64.8Kgスタート
R6.6月14日54.8kg(55kg目標達成)

R4.4月子宮頸部異形成からの記録

趣味の旅行では

ダイエットはしてませんウインク

旅行前日から

娘や母が泊まりに来ていたので

食べた結果


1.8kg

増えましたガーン

おいしかったので満足です




5月2日









5月3日広島駅で

しゅうまいと餃子


めでたいやき



宮島で

あなごちくわ



もみじ饅頭



夕食



とってもおいしくて



完食です



デザートもペロリ飛び出すハート



夜のお散歩で

お休み中の鹿さん



干潮だったので

鳥居にタッチ



屋形船に乗っていた時はこんなに

水があったけど

勢いよく引いてました



早朝6:30から

厳島神社を参拝しました



人生初の御朱印

突然ここでもらいたいという

気持ちが飛び出すハート




5月4日

宿の朝食




しっとり絶品の

岩村もみじ饅頭屋さんの

もみじ饅頭

予約して買いましたニコ



広島の原爆ドームを見て

展示を見て

胸がつまります

でも一度は見ておきたかった

息子ちゃんには

刺激が強かった…



遅い昼食は

広島焼き

ボリュームがすごい!

5人で3個で満腹ウシシ



夕食は

牡蠣屋さん



牡蠣ずくし



1個300円でコスパ最高



たらふく食べました




5月5日

ホテルの朝食はパン



お昼は新幹線で移動中に

朝のパンの残りをパクリもぐもぐ



姫路城を見て



姫路城のお庭にあった

さくらんぼの木がかわいくて



お花も綺麗でニコ



姫路城の一番上からの景色

最高でした



庭園を見てニコ



夕食は

牡蠣もぐもぐ



寿司!



牡蠣飛び出すハート



ししゃも



お蕎麦と



おでんもぐもぐ

たべたー



ホテルからは

姫路城が見えましたキューン



なんてラッキー飛び出すハート




5月6日

昼食からスタート

たこ焼きと明石焼き



お寿司もぐもぐ



もみじ饅頭もぐもぐ



夕食は

うどんとサラダ

ホタテのお刺身


めっちゃ食べましたガーン