うみへいちゃんと不機嫌さん | purin_sufureのブログ

purin_sufureのブログ

飼っているうさぎの事
婦人科系疾患の手術を受けた経験
ある日突然オストメイトの家族になった戸惑い
コスメの話等々を書いています。

気付いたら、あっという間に残暑見舞い滝汗
お久しぶりです&おはようございます。

ブログをマメにUPします宣言は一体何だったんでしょう…ゲッソリ

そうそう8/5はプリンの月イチ診察に行って来ました。薬の効果を見るために採血も行なったんですが全身状態が改善されており薬が効いている事が分かりましたキラキラ

ただ採血されたプリンは、どんよりオーラ全開だったのは言うまでもありませんニヒヒ


ゆみこの事なんて信じないムキームカムカ何なら宇宙一大嫌いハートブレイク


早くキャリーの蓋を閉めて下さいショボーンガーン

この様に不審者扱いをされていました(現在は和解済み)
いや…もう嫌われるのは慣れましたけどね。ふふふっグッニヤニヤ

お薬生活を始めて、もうすぐ4ヶ月目ゆるゆると心臓病と付き合っていますお願いキラキラ

飼い主の方は相変わらず右手の指先の痺れや腰痛があるものの重い物さえ持たなければ不自由は無いので大丈夫です。
時々イケるかな?と思って重い物を持って撃沈しますけどニヒヒ


あらまっ!!久々のブログなので前置きが長くなりましたが今回は、もともさんのチャリティーキャップを無事にget出来ましたグッ

なみへいちゃん&うみへいちゃんのキャップが嫁ぐのか、もともさんは心配されていましたが、なみへいちゃん&うみへいちゃんのダブルキャップを買いたかったというハゲフェチ?私の様な人間もいますよデレデレ



もともさん可愛いキャップをありがとう照れ

毎日暑い日が続きますが動物さん&飼い主さんが元気に過ごせます様にお願い