不機嫌さん | purin_sufureのブログ

purin_sufureのブログ

飼っているうさぎの事
婦人科系疾患の手術を受けた経験
ある日突然オストメイトの家族になった戸惑い
コスメの話等々を書いています。

こんにちは。
水曜日はプリンの月1診察日だったので動物病院に行って来ました車

今回は聴診、触診、体重測定だけで診察後は先生が沢山撫でて下さったのに、まぁ機嫌が悪い悪い滝汗あせる

お薬を貰って帰る前にキャリーを開けてみると…


誰がどう見ても揚げたてのコロッケですからそっとしておいて下さいショボーンガーンと構われたくないオーラを放っていたので静かに帰宅しました。

何もされていないのにテンションだだ下がりなので来月のビッグイベント採血の後は果たしてどうなる事やら…チーンうさぎドッグの後の様にストライキを起こすのか!?今からドキドキしています(優しくて綺麗な先生なのになぁ)


プリン来月は病院に行きませんお願いキラキラ

ハイハイ、分かりました。8/5に予約を取っていますから覚悟しておいてねよろしくねニヒヒ


こんな感じで、ゆるゆると心臓病と付き合っていますが闘病中のお友達ルル君がお月様に還ってしまった事は驚きを隠せませんでした。自分の語彙力の無さが本当に悔しいですが


ルルル〜さん、ルル君はルルル〜さんとお父さんに貰った沢山の愛情と幸せな時間を持ってお月様に還ったと思います。

ルルくーん、プリンとお友達になってくれてありがとう照れルルル〜さん、お父さん、コットン君、クックちゃんの事をこれからも見守っていてね。