色々ありすぎてブログが追いつきませんえーん

さて、我が家の軽度自閉スペクトラムの男女双子+大人の発達障害疑惑の旦那。

3人の世話でクタクタになっております笑い泣き笑い泣き


で、昨日はプリンセス、23:30まで寝ず笑い泣き笑い泣き


勘弁してほしい笑い泣き


連日23時過ぎ、ひどいと日曜の夜は1時まで寝ませんでした。


プリンセスが寝ないのにはワケがあります。


旦那が変に夜興奮させるからですムキームキー

ワインを飲んで酔っ払った旦那は、すぐ子供達に絡んで興奮させますムキームキー


寝る前に、プリンセスは読んだ絵本を空で大声で語ります。


旦那はそれをすごい!って思うようで、それに相槌を打ちます。


それで?

それから猿さんはどうなったの?


などと。


もちろん、プリンセスは大喜びで喋り続けますショボーン大声でショボーン


旦那は自分が輪をかけてプリンセスを寝なくしてるってわからないようです。


今朝も覚えたものを披露してすごいって褒めてもらいたいんだよって言っていました。


そうかもしれないけど、夜やる必要はないムキームキー


朝やればいいよねムキームキー


と私は返事しましたがムキームキー


プリンスはプリンセスがうるさすぎて眠れず、何度もママ、ばあちゃんちで寝たい、連れて行ってって言っていましたえーんえーんえーん


もうかわいそすぎです笑い泣き笑い泣き


そして、ほとんど漏らさないプリンスが、今朝は大洪水になってました笑い泣き


本当に可哀想ショボーンショボーン

どうにかしないとショボーンショボーン

旦那を排除するしか方法はない気がしますがショボーンショボーン


私も疲れて寝てしまったので朝から大忙しでした笑い泣き6時半から宅配ボックスまで行って溜まってるのを引き取り、車に今度実家に運ぶ荷物を積み込んで戻り、保育園の支度、ゴミ捨てをして出発笑い泣き


精神がもたない…どんどん痩せてる気がします、気持ちだけですが笑い泣き笑い泣き

今週末実家に行けるので体重を測ってみますえーん