恐怖のAmazonプライムデー。


何が恐怖って旦那の買い物の量えーん


ヘソの曲がったままの旦那がどれだけ買い物するかアセアセ


恐る恐る注文履歴を昨日見てみた。


そしたら


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン







ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


昨日たくさん届いたからなんだろうと思って確認したら、やっぱりえーんえーん


これで私にイライラするなという方が無理な気がする笑い泣き


買った中身は色々。

日常使う洗濯洗剤

旦那が飲むワイン

旦那のお茶

お菓子

子供のおもちゃ

タブレットなどの電子機器


これから毎日こんなに届くらしいえーんえーん


ノイローゼになりそう笑い泣き笑い泣き


使って無くなるものも入ってるから助かるけど、場所取るから洗剤も廊下に放置されてるんですけどえーんえーん


誰か旦那を止めてください笑い泣き