いよいよ院長面接の日が決まった。

は、は、早いわえーんえーん

私、本当に、仕事復帰するんだ…

という実感が迫る笑い泣き

その前に提出書類の準備。

履歴書を書くのも一苦労アセアセ

なんとか2人とも寝ている合間をぬって、作成。

いろんな証書のコピーも出さなくてはならず、証明写真も必要だし、

昔ならなんとも思ってなかった書類準備が
双子を抱えてるといちいち手間に感じる笑い泣き

コピーはどのタイミングでどうやってとろう?

とか

郵便を出すにはいつまでに出さなくてはならず、その日にポストまで行けるかな?あるいは家族に頼まないとならないか?

とか

証明写真、どうしよう…スマホで撮って印刷するかなぁ。

とか。

今までは証明写真の自販機でハイって感じで撮ってたけど、それをするにも誰かに双子を頼まなければできないし。

一筋縄ではいかない笑い泣き