プリンスがつい先日6/27に3歩自力で歩きました!

一歳3ヶ月を目前に、気がついたら両手を手放して立って、椅子から椅子へ伝い歩きをするのかと思いきや、そこも手をはなして、タッタッタッニコニコ

この時、私は見逃してしまいましたが、旦那が見たと言ってました。

ちょっと疑ってたのですが、翌日にしっかり成功して私も見ることができました。

もっとたくさん歩けるようになるまではもう少しかかりそうですが、素晴らしい第一歩です。

ちなみに、プリンセスの方はようやくハイハイして、最近つかまり立ちに向けての行動が見られてますニコニコ
高いところにしがみついて膝立てでお尻を持ち上げるまでは時々やってますニコニコ

2人ともホントに成長してくれてるなぁ。

ちなみに、お腹の調子はまだイマイチショボーン
痩せてきちゃってかわいそうです笑い泣き