こんな夜中に。。。 | ちびねこメビウスと9匹のシャム猫

ちびねこメビウスと9匹のシャム猫

5匹の高齢シャム族と1匹のちびねこめうとお空へ帰った4匹のねこちゃんのブログ

こんな夜中に。。。


7月からログインしてなかった


久々のログインは


訃報


でごめんなさい。


我が家の猫のみいちゃま(ミーミン)


昨日11月24日


天国へ旅立ちました。


しょっくすぎです。


バカな私は


また後悔がたっぷり残る


お別れをしてしまいました。


突然の最後でした。


失敗で突然しにました。


土曜日の午後には元気だった子が。。。


日曜日のお昼には私のヒザで息をひきとりました。


今年3月に腎不全が悪化していたのに。。。


何をしてあげたらよいのか


暗中模索のまま


けっきょく何もせず。。。


今月クレアチニンがどんどん急上昇しはじめて


あわてていろいろ。。


でも。。。


そして。。。


それでもがんばってくれていたのに


膀胱炎で痛かったのに気が付かず。。


飲ませた薬でしにました。


失敗です。


でも。


まだまだ元気で


回復のみ込みがあったのに。


どこが痛かったのかわかった


昨日。


やっとわかったのに。


もう。。。


ごめんなさい。


痛かったね。


だからあんなに泣き叫んで


訴えていたのね。


便秘で便が出ないのかと思っていたよ。


ごめんなさい。


みいちゃま男の子16歳半年のニャン生が


昨日終わりました。