以前にもブログで紹介させて頂いた 杉本ふぁりな先生 の

 

「その恋、取扱い注意!」

 旅行会社に勤める美海は恋愛経験が浅く、幼なじみで外資系トレーダーの湊に

 いつもからかわれている。湊は誰もが認めるイケメンだが、美海にとってはただの

 幼なじみだった。いきなり「ラブホいかない?」と誘ったかと思うと、高価なアクセサ

 リーをプレゼントされたり、デートと称してドライブに誘ってきたりとその変化に美海は

 困惑。そんな時、美海がストーカー被害に……。
                                  (Renta様から引用)

全3巻で完結し、

 

 

 

そして、番外編も配信されてました!

ρ( ̄∇ ̄o) コレデスネ!

 

 

 

この物語の主人公の2人、「湊」と「美海」

どっちも海にまつわる名前で素敵ですね wハート☆ wハート☆ wハート☆

 

 

 

そして・・このお話の中では、ある謎の美女が登場するんですけど・・・

 

その美女がまた素敵で ラブ ラブ ラブ

 

「あぁぁぁぁぁ~、紅緒さぁぁぁぁ~んwハート☆wハート☆wハート☆wハート☆wハート☆wハート☆

私はもうすっかり「紅緒」さんのファンでして。。。  ̄m ̄ ふふ

右側が麗しの紅緒さんですわキャッ☆ キャッ☆ キャッ☆

 

 

この美女の正体は。。。後半で判明するんですけど。。。

いや、もう、ほんと大好きなキャラでしたきゃー きゃー きゃー

 

 

って。。。

 

やっぱり私ったら、思ったとおりに紅緒さんの話ばっかりでしたわ投げKISSぷっ

 

 

おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ

 

 

ちなみに。。。

 

以前に書いた杉本ふぁりな先生の他の作品のご紹介記事は

こちらからどうぞ 矢印

 

 

 

 

よければポチっと。。。。(*ノノ)キャ


恋愛漫画ランキング

 


漫画・アニメランキング

 


電子書籍ランキング