今日からしばしのお盆休みに入ったので・・・

やっとブログ記事を書く暇ができましたわ。。。照れ照れ照れ 

 

今回紹介させて頂くのは。。。

 

「杉本ふぁりな」先生の作品ですねラブ

 

ツイッターでもたまに絡んで頂くんですけど、

 

先日ツイッターにて、嬉しい事にこんな書き込みをして頂けたのできゃー

 

ってな訳で。。。。。

 

さあ、本題に行きまっしょい! え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!

 

 

杉本ふぁりな先生は、いろいろなジャンルの作品を描かれてますが。。。

 

私が愛読しているのは、主に少女マンガやティーンズのラブコミック(TL)が多く、それ以外は

ハーレクインコミックスも数作品読みました。

 

過去に読んだ作品の数々は。。。

 

 

 

まず、最近のでは 「その恋、取り扱い注意!」  (現在9話まで読破)

  旅行会社に勤める美海と、幼なじみで外資系トレーダーの湊の恋模様に

  ハラハラ、ドキドキさせられていますわ。

  これからどうなるのか楽しみですwハート☆wハート☆wハート☆

 

 あとは・・・「ミツノアジ」 「秘密の花園」 「ラブリィ」 「夏の愛人」 

       「チェリーガールの冒険」  「桜時間」 などなど

 

ハーレクインからは 「拒みきれない蜜の味」 「ハッピーエンドをもう一度」

             「演じきれない別れ」 「初恋は今も心に」  などなど

 

これらの作品の詳細は こちらから飛ぶと見れますね 右矢印 

                              

                                       (大人向けの作品が多いのでご注意を)

 

 

そして。。。何と言っても大好きな作品がρ(・д・*)コレです

 

    「アヲイハル」

        女子高の教師と生徒の切ない愛の物語ですね。

                          (この作品も大人向けです)

 

このお話は、出来ればこの続きも是非描いてほしかったんですけど

その予定はないそうで。。。。ううっ... ううっ... ううっ... ううぅぅぅぅ。。。。。

 

って言っててもしょうがないので、私お得意の、後日談の妄想で自分を慰めてますww

 

 

    (ここから若干ネタバレが入るので、知りたくない人はUターンを)。。。

 

 

                C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

 

 

                              C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

 

 

 

 

さてさて。。。。。このお話は、ハッピーエンドが大好きな私にとっては。。。

 

 

 

やっぱり続きがないとね泣泣泣

 

 

って思ってしまい。。。

 

 

ここからは、勝手に考えた妄想話になります。。。。

 

 

 

「アヲイハルは桜の花と共に実を結ぶ」

 

   先生は、彼女の為を思い、一人列車に乗って去ってしまいました。。。

 

 

  あれから数年。。。

 

          「待ってて先生」  と、

 

      去って行った先生への思いを胸に志穂は大学生になっています。

 

 

通学時には、先生が去ってしまったあの駅を使うので、ついついホームで

いる筈のない先生の姿を探してしまう癖がついてしまいます。

 

 

桜が舞い散るホームで、今日も先生への想いに浸る志穂

 

 

列車が到着し、その人混みの中に、先生の幻を見ます。

 

 

思わず駆け寄って、その幻に抱きつくと。。。。。

 

 

 

     アヲイハルは終わり

 

              ふたりに、新しいハルがやって来た。。。 ハート ハート ハート      

 

 

 

( ゚д゚)ウム      こんな感じの妄想だったり

 

もっと違うパターンの妄想だったり・・・

 

いろいろな続きを考えるんですけど、やっぱり最後は、ハッピーエンドで終わりますキャッ☆