前回の記事からの続きですね!

 

   まだ前回の記事を読んでない方は先に読まれてからの方がよいと思われます。

   そして、ややネタバレ気味なので、知りたくない方はUターンを。。。(^^;)

 

 

 

 

さちみりほ先生の 「ゴースト城の秘密の恋人たち」

 

 

 

このお話の

 

 

一点だけ、欲を出してみたーーーーーーーー!!!

 

 

 

の、コーナーです!  爆  笑 爆  笑 爆  笑

 

 

 

 

『できれば、最後の最後、ラストシーンで

 

         二つのカップルの舞踏会のシーンが

 

                  見たかったぁぁぁぁぁ!!!!!』

 

 

ああぁぁぁ。。。。舞踏会。。。。

 

ウィラのドレス姿も。。。

 

リィンのタキシード姿も。。。

 

4人の素敵なダンスシーンやキスシーンも。。。

 

見たかったのよぉぉぉ。。。  ( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

こんなに引っ張っても・・・実はそんなに濃い中身がある訳では

ないと言う・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

 

 

ネタバレしてはイカンと思って別ページに書いてみたと言うだけですww

 

 

でも、マジで見たかったんですよ。。。残念( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

 

 

 

 

 

良ければポチっと(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


恋愛漫画ランキング

 

 
漫画・アニメランキング

 

 
電子書籍ランキング