ロマンス・ユニコは、電子配信サイトRenta様で、毎月配信されているのを

読んでいるのですが。。。

 

とうとうvol 5で、さちみ先生の 「ゴースト城の秘密の恋人たち」が、最終回を

迎えました><

すごく面白かったから、最終回は待ち遠しかったんですけど。。。

 

でも、でも、終わっちゃうとなると淋しいですね・・・ううっ... ううっ... ううっ... 

 

 

「ゴースト城の秘密の恋人たち」

  処女の生き血を絞り取る魔物が棲む――ウィルたちの村の領主様が住む城には

  そんな噂がある。実際、何人ものメイドが城から姿を消しているし、村人でご領主様

  の姿を見た者はここ十数年いない。なのに、そんな城に双子の妹が奉公させられる

  って!? 

  嫌がる妹と好奇心に押され、ウィルは妹の代わりに女のふりしてメイドとして城に

  奉公することに。

  そこでウィルが見た城主リィンは、まだあどけなさの残る少年に見えたが……。

  近づいてはいけない城の秘密にウィルは触れてしまい!?

                             (Renta様より引用)

 

この作品、さすが「さちみんワールド!!」ですねえ゛! え゛! え゛!

登場人物が、私的な感想ですが・・・

 

いろんな要素が盛り沢山でしたww

 

「あれ?これってまさかのBL?」疑惑ありーの

 

「あれ?ダブルヒーロー???」

 

「まさかの兄妹で三角関係四角関係??????」

 

 

(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

 

 

と、人間関係がなかなか複雑で・・・早く次の回をぉぉぉぉ???なく なく なく

 

って。。。待ち遠しくて。。。

 

 

Renta様での配信開始が、日付が変わると同時なので、いつもそれを待って

即購入でしたね!!  投げKISSぷっ 

 

そんなこのお話も、先日、とうとう最終回を迎え。。。

 

 

いろいろな謎が解き明かされて

 

 

王道のハッピーエンドで終わりwハート☆ wハート☆ wハート☆

 

 

わぁぁぁぁ。。。。。よかったぁぁぁ!!爆  笑 爆  笑 爆  笑

 

とにかく、ウィルとウィラの兄妹が大好き!! キャッ☆ キャッ☆ キャッ☆

いい味出してますわぁぁぁぁ! キャッ☆ キャッ☆ キャッ☆

 

ふぅ。。。もう大満足でお腹一杯! きゃ きゃ きゃ

 

 

 

 

なんですけどね。。。

一点だけ、一点だけ 欲を言わせてもらえば・・・><

 

 

それは。。。

 

 

 

ここからちょっとネタバレっぽい内容なので・・・

次の記事で書きかますね!

 

           見たい方は コチラから 矢印

 

 

 

ちなみに。。。

このロマンス・ユニコ ↓ 他の先生方の作品も掲載されてます。

 

 

こちらはまだお話が続いてますので、これからも見逃せませんね!え゛! え゛! え゛! 

 

Renta様では、それぞれの作品が4作品ずつ掲載されているバージョンと

1作品ずつ単品で読めるバージョンが配信されてます。

そちらもチラっとご紹介を。。。(*´∇`*)

 

山田圭子先生の 「奪われよ、かの野獣に」

 

 

藍まりと先生の 「惑いの庭で伯爵と」

 

 

浜田理枝子先生の 「シークと砂漠の金の薔薇」

 

 

宮花みん先生の 「シンデレラと孤独な王」

 

 

 

ちなみに・・・当サイトは、アフィリではありません。。。

単なるブログ主の趣味のみで出来ております。投げKISSぷっ

 

 

ポチっと押して頂けると嬉しいデス

 


恋愛漫画ランキング

 

 
漫画・アニメランキング

 

 
電子書籍ランキング