引っ越しだぞぅーー | プリンです✨

プリンです✨

バンコクに住んでおりましたが
バンコクの隣のノンタブリー県に 2022/7/18に
引越しました。


2023年6月
保険加入したい為
日本に帰国いたしました。
週4日 
パートに出ております。
高齢者のわたしを
雇って頂き
感謝 感謝の毎日です。


コンドミニアムの契約

無事に終了致しました

2ベットルーム

初めての2ベットルーム

嬉しい!



近くのモールで

ネット取り付け?

ネット接続?

よ〜わからんけどw

手続きしました

息子が  ですw




遅いお昼は

もちろん

8番ラーメン



お腹すき過ぎて

写真を撮る前に

食べてしもうた



ダイソーで

あれやこれや  購入




息子が

18000歩  歩いてる!


ビックリして言います

疲れたわけだ

納得

納得



明日は

7時に

車(軽トラ)が来る


忙しいけど

疲れるけど

大変だけど

気持ちは

ウキウキ(^o^)



新しい場所

楽しみで

ウキウキです💃💃💃