初めてのブログ | プリンです✨

プリンです✨

バンコクに住んでおりましたが
バンコクの隣のノンタブリー県に 2022/7/18に
引越しました。


2023年6月
保険加入したい為
日本に帰国いたしました。
週4日 
パートに出ております。
高齢者のわたしを
雇って頂き
感謝 感謝の毎日です。


コレ

アメブロでの

最初の投稿記事です





観光ビザの更新で

ラオスのビエンチャンに行った時の事

マジ   どうすっべ    と

慌てふためき  小さな胸を痛めた

ん?


ハイ

ワタクシ間違っておりました

ハイ

ただの  アンポンタンの記録ですw




しばらく休んでいましたが

また アメブロに参加させて頂きます

何卒宜しくお願い致します