みなさん、こんにちは。

連休はあっという間ですね。

暑いし、お花の時期が少しずれているし。

そんなこんなで、最近googleマップで昔行った場所や、行ってみたい場所の旅をした気になる、仮想旅をしています照れ

 

昔行った場所は、もう何年も何十年も前なのですっかり街は変わっていたり・・・。

そんなこともあり、昔の映画やドラマの風景も広い敷地で、高い建物も少なく今ではなかなか巡り合えない、そこが魅力でもありますよね。

 

今回は32話・「忘れられたスター」。

かつてのスター女優がもう一度脚光を浴びようと医師の夫に舞台に必要な資金をお願いするが、断られ殺害を・・・。

左上の検視官役の方は、「逆転の構図」でカメラ屋さんの店主役もしています。

 

こちらも素敵なお宅で、間取りがわからないくらい色々なお部屋があります。女優さんのお部屋は花柄の壁にグリーンを基調としたインテリアが素敵です。廊下の壁紙やドアの色、ご主人の寝室の壁紙も色々素敵でした。

 

 

この時代のセレブのお宅は車寄せやお庭があり憧れます。住んでみたいですね~。

今のハリウッドセレブはお城のようなお宅に住んでますけどね。お掃除大変そう。