みなさん、こんにちは。

暦の上ではもう春になります。

すでに春のような陽気が続いていますけどね。

 

今回のコロンボは54話、新・刑事コロンボシリーズの「華麗なる罠」

ギャンブルでの借金がかさみ義父に愛想をつれた歯医者が、妻の浮気相手を毒殺し妻に容疑がかかるよう偽装し義父に恩を売ろうとした...。

 

この回のわき役が見どころ、犯人のポーカー仲間にかつてのスターがそろって出ています。

左上:「そして誰もいなくなった」をモチーフにしたパロディで、ピター  ・フォークも出ている、私も大好きな「名探偵登場」にも出演していたナンシー・ウォーカー

真ん中:「奥様は魔女」の夫ダーリン役のデック・サージェント

右端:元大リーグの選手ロン・セイ

 

コロンボは、よくセレブの家でスターと出会います。

「かみさんが大ファンでして」「学生のころ良く見てました」などテンションが上がるのも御馴染みです。

 

セレブはビーチ沿いに住んでいる事も多いですね。

今回はバックの家や木を水彩タッチの淡い感じに塗ってみました。

そして貼り付けも...ニコニコ