みなさん、こんばんは。

すご~く久しぶりに書きます。

 

ようやく秋らしくなってきました。

とは言えなかなかスケッチがはかどらず。

夏は暑すぎ出かけず・・・。

そこで、刑事コロンボシリーズ描いてみました。

 

まずはインデックスで紹介。順不同。

 

 

テレビ放送を撮り溜めた中から描いています。

全シリーズはありませんが、まだまだありますので増えていく予定です。

 

 

まだ、ちゃんと塗っていないので1つずつUPしていきたいと

思います。

 

今回は14話、女優さんが主人公の「偶像のレクイエム」。

 

登場シーンごとに、違う衣装が見どころでもあります^^。

なので、衣装色々のシーンを寄せ集めました。

そしてお決まりの、高級車。セレブの家には必ずと

言っていいほどbarがあります。

 

*注意。

・コロンボが好きな人にしかわからないマニアックな作品に

なっています^^。

 

・人物は一応ササっと下書きしてからペン描きしています。

ピターフォークが大好きなのですが、描くのが難しいくて

なかなか似ません。その他、個性的な登場人物も描いていますが、似てない人もいますのでご了承ください。

雰囲気だけお楽しみください。

 

・証拠の裏付けとなるアイテムも描いてあります。

毎回視聴者は初めに犯人がわかります、コロンボがどう証拠を固めていくかが見どころですね。

 

こんなマニアックなシリーズですが、良かったらまたのぞいてみてください^^。ではまた。