みなさん、こんにちは。すご~くお久しぶりです。

8年目のシクラメンが満開です。

またこの時期が来ましたね~。

ホントに秋ごろから水やりするだけで、毎年咲きます。

今まで育てた動植物の中で一番長生きしてます^^。

 

ところで話は変わりますが、以前書いた懐かしの「パローレパローレ」ですが、ピアノ(ジャズピアノ)の先生にお願いしてアレンジしてもらいました。プロのコンポ―ザーの先生なので素敵なアレンジですが、4月にライブハウスで弾くことになってしまいました(>_<)。ピアノは職場では弾いたり、何度か人前で弾いていますが、昔のエレクトーングレード試験のトラウマかな?人前で弾くのはありんまり・・・。どうなる事か。 やっぱり集中力ですかね~(^▽^;)。