みなさん、こんばんは^^。

 

お久しぶりです、随分間が空いてしまいました^^;。

 

実は今日ある数字を沢山見ました。

 

仕事で外に出ることになり、車を運転していると、やたらカーナンバー「1122」

の車にすれ違い、今日は「1122」が多いなぁ~と思っていたら、なんと後ろの車も

「1122」、帰り道に関してはうそでしょうと思うくらい2.3台置きに3台くらい続いて

来たのでびっくり。これはもう宝くじ「1122」番を買うしかないな~なんて思いました^^。

 

気になったのでネットで調べてみたら「エンジェルナンバー1122」というのがありました。

その数字を多く見ると願い事が叶うらしいです。

 

実は中学生ぐらいからこうなると良いな~と思うとその通りになることが良くあったので

すが、はじめは偶然と思っていたのですが、社会人になってからも「あの人と仕事してみたいな」と思っているとほんとにその人が異動してきたリ、その人のいる職場に異動したりがよくあり、これは「引き寄せ」なのかな?と最近思うようになりました。

 

でもただただ「1122」という数字を引き寄せただけかも・・・。

いやいや気休めでもうれしいので。期待して待ちたいと思います^^。

 

 

昨年描いた、小石川公園の紫陽花です。