みなさんこんにちは^^。


占いによるとスピリチュアルな力があるらしいオズです^^。

確かに感はいいです、そして願うと叶う事が良くあります^^。



去年頂いた紫陽花が咲きました~。


IMG_20160522_183119.jpg


ホントに切り花を土に刺しただけですが咲きました、うれしい!!


今となっては頂いた方の置き土産となってしましましたが、その朝クロアゲハ蝶が窓にとまっていました。もしかしたら会いに来てくれたのかな~。大切に育てたいと思います。



今日は暑かったですね~


地元のばら祭りに行ってきました。


baramaturi


暑い中日傘をさしながら一応スケッチをしました。


すると、通りかかったおばあちゃんが「絵を描いてるの?買いたいな~いくらなの?500円じゃ買えないよね~、買いたいな~」と声をかけてくださいました^^。


まだ途中だし売れないので「売ってないんですよ」とお答えしましたが・・・^^。


買いたいと思ってくださる方がいる事はとてもうれしい事で光栄です。


そんな人とのふれあいができるスケッチってアーチストでいうライブ的な感じかな?^^

やっぱりいいですね~。


ホントは買って頂きたいし、絵を売れる人になりたいですけどね^^。



しかし暑すぎてばてました。