みなさんこんにちは^^。


Hey sey JAMPの伊野尾ちゃんと誕生日が一緒のオズです^^。


珍しく連日UPします^^。


最近伊野尾ちゃんが良くTVに出ていますね~。なんか誕生日一緒の人が

活躍してると自分の運勢が上がった気になってうれしいです^^。


伊野尾ちゃんと言えば適当王子とか言われていて、「ちょっと~、イメージ悪くなるじゃな~い??」と思ったりしていたのですが・・・。



でも自分を振り返ると、結構アバウトな人です^^;、詰めが甘いというか・・・。

ちゃんと確認したはずなのに抜けていたり・・・。反省してます。


でも完璧すぎるより人間味があって良いかな~と、自分に甘いのでした^^;。



昨日は、久々にスケッチをしようと思いピアノの後、いつもの様に遅めのランチをとり、原宿まで行こうか悩んだあげく、疲れたので近場の渋谷のスペイン坂にある「人間関係」というカフェをスケッチしました。


「人間関係」ってネーミングがすごいですよね^^。まだ1度も入ったことが無いのですが、

外から見てオシャレなカフェだな~と思っていました。


お客さんが次から次と入っていき人気ありそうです。




ninngennkannkei

                          SMサイズ

まだ、色塗り途中ですがこんな感じです。


今度入ってみようかな~。


物まねタレントのジャガーズさんのブログ情報で後から知ったのですが、昨日原宿の代々木体育館でセクゾンのコンサートだった(今日も)らしいです、そっちにスケッチに行けば良かったな??


やっぱり詰めが甘かった^^;。