みなさんこんにちは( ^^)。

子ども達に「先生何才?」と聞かれる度、ある時から
「21才」と答えている永遠に21才、
21foreverのオズです( ^^)。 


去年職場のパートの先生から頂いた紫陽花の挿し木が
成功しました~o(^▽^)o、今の所( ^^)。



IMG_20160423_154742.jpg



冬の間葉っぱが無くなり、失敗か~と思っていたら
無事成長しました。

一応蕾らしきものも見えるので花が咲いてくれると良いのだけど・・・。

ほんと、他人の子と植物の成長は早いなぁ、大吉花丸的に言うと
「他人の子とオクラの成長は早いですね~」(*^▽^*)。

しかし大人は日々勉強、社会に出てからも勉強は続くんですね~しょぼん
仕事もそうだけど。

今日ピアノの先生に「オズさん、このコードのスケールなんて言うか覚えてる?」と突然問題。
もう数年前に勉強したのだけど・・・。


「えっ?あの・・・もう忘れました・・・(;´▽`A``」

やっぱり毎日続けていないとだめですねあせる

気持ちだけは21歳しかし、体と脳は・・・。

もう~、脳の容量が満杯の人はどうすれば良いの~しょぼん