みなさんこんにちは^^。


あっという間に年末ですね。


仕事でクリスマス会があったり、忘年会があったり、家でクリスマス会をしたりで、もう終わった気分にもなっていますが^^。今日はクリスマスイブですね。

今年のクリスマスツリーを描こうと思っていたのになかなか描きにいけませんでしたしょぼん


1年越しですが^^;、去年描いた恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスツリーを完成させました。



ebisu



去年ブギウギピアノのレ・フレールのコンサートの後、せっかくツリーがあるので描きました。

夜でしたが夕焼けにしました。

プチ3Dで仕上げました。SMサイズなので小さく描けば良いのですが、ツリーがはみ出ています。




今年もあとわずか、やることはいっぱい、頑張ろう。


みなさん、良いクリスマスを。