みなさんこんにちは( ^^)。

ピアノに2ヶ月ぶりに行きました(^◇^;)。
年度末新年度と忙しくなかなか行けませでした。
12キーそれぞれの何番目の音が何なのか
分からる様になる宿題もなかなかできません(^^;)。
こちらものんびりやっていきますか(^^)。

スケッチの方も仕上げなくてはいけない物も溜まって
いますが気分転換にカフェスケッチを塗ってみました。

IMG_20150412_131334.jpg

こちらは、カジュアルのスタイルでパスタのお味は普通、
でもお値段は高めで、チャージ料金もかかりました。
パエリアは美味しそうでした、食べて無いので
味は分かりませんが(^^;)飲みたい方は良いのかな。

カフェスケッチも飾るとなかなか良く見えます、
馬子にも衣装ってやつで額装すると良く見えるのですよ( ^^)。

IMG_20150412_140400.jpg



さて、ほかの宿題やろうかな~、ではまた( ^^)。