みなさんこんにちは(^^ )。

昨日は、以前0.1歳クラスで担任していた子達が
年長さんになり最後の運動会だったので見に行って
来ました(^^)。
2年ぶりに会いましたが、みんな大きくなっていた
けど可愛いまんまでした( ^^)。
頑張っている姿を見ていると感動しますね~。
みんな喜んでくれて、こちらも元気をもらえました。


話は変わりますが、先日スケッチ教室の講評会でした。
渋谷PARCOの隣に出来たキリンビールのテラスのある
お店が有り、ちょっと前にピアノの帰りに発見し
気になっていたのですが、講評会の後先生が
誘って下さり入ってみました(^^)。


IMG_20141005_123912.jpg


店内に入る人は短い映像を見るのですが、
その部屋中ビールの香りでいっぱいなのです。
10月いっぱいまでやっているそうです。
もしかしたらそのあとも…。
気軽に入れるので賑わっていました。