みなさんこんにちは(^^ )。
お久しぶりです。

先日初めてUSJに行ってきました~。
ディズニーリゾートに慣れてる人にはちょっと乗り物は
激しかったです(^0^;)。
でもハリーポッター楽しかったですよ~。
すご~く混んでいましたが、事前に確約チケットを買っておいたので
待たずに乗れました。

パーク内でのんびりと言うわけにもいかず
スケッチしているヒマは有りませんでしたが
ちょっとだけ、休憩して描きました。


ちょっとごちゃごちゃしていますけどね(^^;)
レストランはなかなか美味しかったですよ。
あっ、飲めるからかな~( ^^)。

そちらはまた後ほど紹介しますね~

画像直しました、今度は色が変になってしまいました(^0^;)。
IMG_20140913_184122.jpg

やっぱりスマホだと難しいです(>o<)。