みなさん、こんにちは^^。


等々ホントにパソコン(vista)がアブナクなって来たので

買いました^^、Windows8。

しかしいまいち使いづらいのです。どこに何が入っているのやら・・・。

慣れるしかないのですが、visutaのデータを移したいのですが・・・

ディスクが悪いのか空になってしまったり・・・。わけわかりません><。


でも動きはスムーズ快適です^^。


さて先月ピアノの後のランチ、新たなcafeをと思って行ってみたものの

ネットの情報が違っていて、探し回りやっとたどり着いたのです。


渋谷・ジンナンカフェ


オズの散歩道-神南cafe


テラス席は喫煙席でしたがテラスが良かったのでテラス席へ、

みんな吸ってないし・・・と思っていたら私が席に着いた途端両隣の人が

ガンガン吸いはじめかなり煙いのを我慢するはめになってしまいましたショック!


お料理はハワイアンなプレートに、まあ普通でしたお値段はちょっと高めです。

暑かったのでビールとも思いましたがここはちょっと我慢でトロピカルマンゴースムージーにしました。

いつまでも冷たくて暑さもすっきりでした^^。

テラスも良いですが店内もおしゃれな感じのお店でしたよ^^。

外人さん率も高かったです。


向い側はおしゃれな帽子屋さんです。


毎日暑くて疲れますね。

ピアノは全然練習出来ずさぼりがちです^^;。

今日は練習しようあせる久々で弾けるかな^0^;。