先日先生から、


「アングルを変えて描くといいよ、上から見た所とか」


とアドバイスを頂きました。




ん~なるほど~、前からZepp Tokyo


の橋の上からライブ待ちの人とか


描きたいかな~とは思っていましたが、


今回は原宿駅の歩道橋に行くことにしました。




ピアノのあと原宿駅に向かってみました。


すると、目の前におそろいのTシャツのグループ、


背中の文字を読むと「湘南乃風」。




代々木体育館は湘南乃風のライブか~、


一応歩道橋から覗いてみました^^。




すると、




オズの散歩道-ライブ



なんかすご~く描きたい感じ


広場に「湘南乃風」のロゴの書いてあるトラックが


止まっていてファンの方が写真を撮ったり、


階段に腰掛けていたり・・・。




だけどあまりに広すぎ。


それにもう時刻は16:00を過ぎているので


パワーも時間も足りないかな~、持って来た


水彩氏もF4までだし・・・と、こちらはまたの機会にしました^^。


原宿駅前の歩道橋に行ってみると

わ~、こちらも人が多いよ~@@。



オズの散歩道-HARAJYUKU



でも描き進めていると、通りがかりの

職人風のおじちゃんが「うまいね~」

「えっ?そ、そうですか~^^;」

お世辞でもうれしいです、おじちゃん声援ありがとう!!^^

がんばるよ~。


人物は手前の人々と所々ポイントをおさえて

描き込み、後は家に帰ってからコツコツ描き込んでいきました。


描いているうちなんだか楽しくなってきました~^^。


ちなみにタオルを首にかけている人達は

湘南乃風のファンの方々です。


でも、新たなテーマ発見しました!!「ライブ待ち」

これから描いていきたいと思いま~す。ニコニコ