マスク、仕上がりました☆。.:*・゜------秋冬仕様のマスク、仕上がりま... | Manon

Manon

福島市内で委託販売を行っています。納品情報やイベントの案内などをお知らせしています。
委託先ショップ
ナチュリ(福島市内)、美容室 You&Me(福島市内)国見道の駅つながるーむ(国見)

この投稿をInstagramで見る

マスク、仕上がりました☆。.:*・゜ - - - - - - 秋冬仕様のマスク、仕上がりました。 素材ですが綿ポリダンガリーにしました。 程よい厚み・ハリのある生地でプリーツがしっかりしています。 繰り返しの洗濯にも強く、洗濯後パンパンと広げて干した状態でもノーアイロンで大丈夫です🙆洗濯後のマスクを画像後半に載せています。 ダブルガーゼのマスクは洗濯👕を繰り返すといくらアイロンをかけてもよれっとなるため🌀、ノーアイロンでもいい&ヘタレにくい生地で秋冬は作ろうと思っていました。 自転車通勤の主人が着けて一日お仕事しましたが 快適だったとのこと。形がしっかりしているので口元に空間があり、風をさえぎって温かいとのこと☺️ ミンネにアップしています。 こちらでもオーダー可能です。DMにて直接ご連絡ください🌱😊 ✨✨ブログ、ミンネへはプロフィールからアクセスすることができます✨✨ 最後の画像は今朝の空。 日の出が遅いので暗いうちからウォーキングをしています。 空が濃い群青で、頭上には月。東の空がだんだん明るくなってきて雲がグレーピンク。 とても幻想的で毎日感動しています(笑) 先ほど、ブログのほうアップしました。 月初に月単位の覚書、今後の製作予定を掲載しています。 #Manon_9922#福島市#ナチュリ#minne#ミンネ#ハンドメイド作品#ハンドメイド布小物#委託販売#布小物#マノン#手作りマスク#プレゼント#Manon#レンタルボックス#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#ハンドメイド好きな人と繋がりたい#minneで販売中#ハンドメイド####

Manon(@manon_9922)がシェアした投稿 -