発送したもの☆。.:*・゜------今日はお天気がいいので撮影デーです。... | Manon

Manon

福島市内で委託販売を行っています。納品情報やイベントの案内などをお知らせしています。
委託先ショップ
ナチュリ(福島市内)、美容室 You&Me(福島市内)国見道の駅つながるーむ(国見)

この投稿をInstagramで見る

発送したもの☆。.:*・゜ - - - - - - 今日はお天気がいいので撮影デーです。 昨日仕上がりましたマスクは明日アップします。ミンネのほうにも今日か明日、アップ予定です。 先日発送しましたポーチ、バッグが無事 お客様のお手元に届いたと連絡がありました。 今回は県内、県外のお客様です☺️ インスタでのやりとりはまだまだ慣れませんが(笑)納品先になかなか行けないお客様やミンネでのやりとりに躊躇されるお客様へも対応していけたらと思っています。 ご購入いただいたお客様、ありがとうございました😄 こちらでアップした作品は納品前であればオーダー対応します。また、ミンネにアップされた作品でも在庫があれば対応させていただきます。 ブログ、ミンネへはプロフィールから アクセスすることができます。 月初なのでブログのほうも更新予定です🙋🍀 #Manon_9922#福島市#ナチュリ#minne#ミンネ#ハンドメイド作品#ハンドメイド布小物#委託販売#布小物#マノン#手作りマスク#プレゼント#Manon#レンタルボックス#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#ハンドメイド好きな人と繋がりたい#minneで販売中#ハンドメイド#ニットバッグ#トートバッグ#スケルトンポーチ#オーダー

Manon(@manon_9922)がシェアした投稿 -