秋冬生地で。 | Manon

Manon

福島市内で委託販売を行っています。納品情報やイベントの案内などをお知らせしています。
委託先ショップ
ナチュリ(福島市内)、美容室 You&Me(福島市内)国見道の駅つながるーむ(国見)





今日はナチュリさんに納品に行ってきました。

ティッシュ付きポーチを作りました。

ずいぶん前にハンドメイドショップで
購入したティッシュ付きポーチを
お薬ポーチとして便利で
もう何年も使っています。

ただ難点は
ティッシュを入れるとポーチ部分に
あまり物が入らない😅

ならば大きめに作ってしまおうと
やっと作りました(笑)




大きめに作りましたのでティッシュ部分は
落下防止に2箇所縫い止めをしました。
これはこれでいいアクセントに。


そしてポーチを大量に納品。
まず一段目。


2段目。


3段目(笑)

他にも秋冬用の布ナプキンやライナー、
お出かけスタイなども納品。
全部秋冬生地で。

好きな季節がやってきます。
楽しみに過ごしたいと思います。