旅行用巾着セット(オーダー) | Manon

Manon

福島市内で委託販売を行っています。納品情報やイベントの案内などをお知らせしています。
委託先ショップ
ナチュリ(福島市内)、美容室 You&Me(福島市内)国見道の駅つながるーむ(国見)



旅行用の巾着のオーダーをいただきましたニコニコ
ありがとうございます照れ
トップのものは単品もの。

以下は2点セットで作りました。
2番目のものは光の関係で
白っぽくなりましたが
トップ画像のベージュと同じ生地。





内側はいろいろですが、
チャコール生地の中身は
渋めにこちらにしました。



表側はタグ、裏側にはアルファベットタグ。


単品のものは個人的な好みで(笑)



ひも部分はロープにしようか迷いましたが
綾テープにしました。

ほつれ止めもきちんとハート

今回はオーダーありがとうございました😃
全部お持ちしますので
好みでお選びくださいおねがい