人生で初めて | ゆる~い日記

ゆる~い日記

家族のこと 大好きな関ジャニ∞のことについて書いています

KAMIGATA BOYSがCDではなくて デジタル配信なので 初めてデジタル音源を購入しました。

iTunesに一曲だけ入っています。

SUPER EIGHTアプリに入るようにしてもらえたら嬉しいんだけど汗





4月30日 孫2人と長女で近所のスーパーまで バスで行ってきました。

長女の娘は 初めてのバス

前日から楽しみにしていました。


おもちゃ売り場でめちゃ遊んで なかなか帰らないから

「ポップコーン買いに行こう!」

って言ったら さっさとここへやって来ました。

この日はバター味を選びました。


2人 興味があるものが違うので おもちゃ売り場でバラバラになるので

「一緒にいてー」と何回言ったことかあせる

(妊娠10ヶ月の娘は出口で座っていました。)


毎度のことですが 保育士さん尊敬します。