20日うお米で夕食 | ゆる~い日記

ゆる~い日記

家族のこと 大好きな関ジャニ∞のことについて書いています

長女の旦那さんは 週末に草野球をやっていています。

夕方からの開始で 夕食も食べてくるので その日は実家で食べさせてと娘を連れてやってきます。


ちょうど次女も来ていて 「一緒に行く」というので 6人でうお米へ行ってきました。

旦那さんには 勝手にすきなものを買って食べてとLINEを送ったようです。


ネットで長女が予約をしてくれていたので 少し待って案内されましたが 普通に来店したらめちゃ混んでいて1時間待ちでした。


娘たちの運転だから お酒が飲めますチョキ

旦那はビール 私は冷酒

左のシャリは 下のえびフライが乗っていました。

孫たち 酢飯はちょっと苦手なようです。

シャリは私が食べました。

妊娠中の娘2人は生物が食べれませんが しっかり火の通ったネタをいただいていました。


今回 メニューから ししゃもっこがなくなっていて ショックでしたえーん

はま寿司のとびこもなくなったんですよね。

残念です。


今回の会計7000円くらい

まだつわりの残る次女とそんなに食べない孫たちですが

数年後 孫が4人になった時の外食が恐ろしいです。